スポンサーサイト


来ましたぞー!!

みなさんこんばんわーー!!

今日は師匠からえびちゃんが届くと言う事なので、めっちゃウキウキしながら仕事をしてました。


しかし今日の仕事は盛男の予定と全然違っていたんですよね~。師匠から土曜日の午前中に届くよって言われてたから早く仕事終わらせてソッコー帰宅を企んでました!


ですが夜中の3時に出勤し家に付いたのは夜23時労働時間20時間

労働時間20時間はそんなに珍しくないので体力的な部分で全く問題ないのですが、よりによってなぜ今日がこんなに遅いんだーーーーー

引き取りはヒステリックが居るので問題はないのですが、盛男は仕事どころじゃなく何回も「えびちゃんに来てる?」って確認の電話してました。

やばい、眠たすぎて頭が回らなくて文章がおかしくなってしまいます。詳しい事は明日またブログの続きを書きますね。

写真だけは今貼ります。
CIMG6056.jpg
CIMG6058.jpg
CIMG6061.jpg
CIMG6063.jpg
CIMG6064.jpg

師匠本当にありがとうございます

あーーーーやっぱりだめーーー。何回もブログ打ちながら寝てるよー!!!

明日ちゃんと書きます。師匠すいませーーーーんお休みです
スポンサーサイト

<< ドリーム水槽にー!! | ホーム | 師匠の極上が届く前に・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【来ましたぞー!!】

みなさんこんばんわーー!!今日は師匠からえびちゃんが届くと言う事なので、めっちゃウキウキしながら仕


 ホーム 


