スポンサーサイト


師匠の極上が届く前に・・・・・・

しばらくブログをやっていなかったので盛男の以前までの記事を読んだところ、ほとんどえびちゃんの写真がなくヒステリック劇場になっていた事にビックリしました。


今まで載せてた写真より盛男の水槽ルームやその他の部分も結構変わってるんです。


なので忘れないうちに写真いくぞーーー!!


まず水槽部屋が出来上がった当初が
CIMG5310.jpg

こんなしょっぽい感じだったのに今では
CIMG5968.jpg
こんな感じでグレードアップされてるんですよ~


2カ月で60匹から4匹にしてしまった呪いの盛男水槽も
CIMG5282.jpg
からの~
CIMG5971.jpg
こんな感じに


そして夢を叶えるドリーム水槽は
CIMG5283.jpg
からの~~~~~!!!!!!


CIMG5969.jpg

ちょっとアップし過ぎて全体が見えなくなってますね


カメラがクソ過ぎて盛男の綺麗なえびちゃんが伝わらない~めっちゃ綺麗なのに~
CIMG5478.jpg

CIMG5536.jpg



ってかアイフォンの方が綺麗にとれるんですけど・・・・。でもアップの仕方がわかりませぬ


まあ、ドリーム水槽はたった11匹から初めて途中師匠のえびちゃんを直売会で2匹追加しましたが1年半で良く増えましたね!!呪いの盛男水槽のえびちゃんもほとんどドリーム水槽から移籍させたし、店にもおろし始めてたのでなかなかの成功なのではないでしょうか

他には10匹スタートのシャドー様は半年で50匹超えで調子良いですね!


ここら辺はまた違う日のネタにしてみます☆


仕事が忙しすぎて毎日3時間の睡眠でしたがえびちゃんの世話は1日たりとも手を抜いてませんでした~


まだまだ盛男家にはいろんな変化が起きてるのでしばらくはネタ切れしないかなー。


盛男の大好きな高価なあれも爆殖してるんですよ~

あっ!!!!そろそろ21時だ、寝るぞーーーーーーーーー
スポンサーサイト

<< 来ましたぞー!! | ホーム | またまたお久しぶりブリ! >>


コメント

どもです!

あれっ!?

あれあれあれ???

恐妻日記じゃなくなってるΣ(; ゚Д゚)ウハッ

何はともあれカウプレ
おめでとうございます!

どんなのが来るのか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

羨まし過ぎますぞ~

あくBeeさん

ありがとうございます!!

ヒステリック劇場にしてしまうと、えびちゃんの写真が全く載らなくなってしまいますよ~v-8

カウプレ個体は楽しみにしててくださいね☆

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
MR・BEEです。
爆人会ではゴマダンゴ盛男さんのひとつ前のNo.9です。よろしくお願いします。

今回のカウプレとGETおめでとうございます。
すごいですね。

今度ゆっくりブログ読ませてくださいね。

カウプレ・・・
まだ、大丈夫とフロに入っている間にキリバンをかる~くとおりすぎていました。
前回は朝方だったので寝て起きたら終了していた・・
今期はゴールデンタイムでしたね。

これからもこさせていただきたいのでリンクお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。

MR・BEEさん

初めましてですね!

自分のブログはほとんどためになりませんが、暇な時には遊びに来てくださいね!

盛男家のえびちゃんは2匹以外全てT/H血統ですよ!

リンクもオッケーでーーーす☆

そちらの方は雨は大丈夫ですか?

いよいよ届きますね。
楽しみではないですか~
受け入れ態勢ばっちりですか?

もう届いている頃でしょうか?
期待が膨らむ水槽になりますね

がんばってください。

MR・BEE さん

そうなんです!カウプレちゃんは今元気に泳いでますよ☆

盛男デジカメが残念ですが、めっちゃ綺麗ですよ!!

雨は大丈夫でした。心配ありがとうございますv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


