スポンサーサイト


またまたお久しぶりブリ!

いや~、みなさんお久しぶりでございます
何カ月ぶりかの更新なのだろうか、更新のネタが出来ました
まぁネタは結構あったんですが家にいる時は睡眠時間に費やしてたため更新できませんでした!

そんな中、絶対更新しなくてはいられない事が起きたんです!


ななななななんと、盛男初めてカウプレをGETする事が出来ました!

どなたのカウプレかというと、盛男をどん底から救いの手を差し伸べてくれた師匠(TRUE-HEARTさん)のカウプレを奇跡的にゲッチュ致しました☆


キリ番をGETした時、天に向かって雄たけびをあげましたね!!もちろん恐怖の鬼嫁ヒステリックにうるさいと殴られましたけど、、、、


いや~まだ興奮してますね。さっき師匠から電話が来て、120センチ水槽でめったに見られないえびちゃんが居たそうです。師匠曰く「とんでもないえびちゃんが現れた。うちでも何年に1匹出るか出ないかのえびちゃん」だそうです。


そのえびちゃんを送ってあげようかと聞かれましたが、遠慮させてもらいました


師匠、何年に1匹のえびちゃんは盛男にはもったいないです。ブログ通り極上で我慢しときます


前ほどブログは出来ませんが週に1,2回の更新を目標に頑張っていくのでたまには遊びに来てくださいね☆


さてもう21時なので寝なくては。また居眠り運転をしちゃう~


久々の更新の為、写真の乗せ方が分からなくなってます。次回こそは絶対写真だね!


カウプレばんざーーーーーーーい
スポンサーサイト

<< 師匠の極上が届く前に・・・・・・ | ホーム | 悩みが出来てしまいました!!!!!!! >>


コメント

初コメ失礼します

以前から拝見していましたが
その時はブログを初めていなかった物で...

カウプレGETおめでとうございます♪
どんな極上個体が届くか楽しみですね
ヒステリックさんのネタも...
チョット楽しみにしてます(笑)

それでは又、お邪魔させて頂きますね



越えびさん

どーもー始めましてです!
初コメありがとうございます!
これからは少しづつブログを更新して行きますので仲良くしてくださいね⭐
カウプレのえびちゃん盛男も楽しみです!
写真絶対載せますね!

お久しぶりです♪
そして・・・
おめでとうございます(^O^)/
TRUE-HEARTさんの極上をGETするとは!!
みなさん注目のカウプレで、お見事!!でしたね♪
どんなエビさんが来るのか、楽しみにしています^^

こんばんは、初めまして
このたびは、カウプレGETおめでとうございます

とても素晴らしい個体が届きますよ!

どんな素晴らしい個体来るのか楽しみですね
写真楽しみにしてます



ちなみに私は111110でした連続ならずでした

桜心さん

桜心さんお久しぶりです!!
盛男は運がない人間なので今回のカウプレにはめっちゃビックリしました!
写真は必ずUPさせますよ!

てつひささん

初めましてです!
てつひささんは111110だったんですか!!!
紙一重でした★


極上個体が楽しみです!
これからなかよくしてくださーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【またまたお久しぶりブリ!】

いや~、みなさんお久しぶりでございます何カ月ぶりかの更新なのだろうか、更新のネタが出来ましたまぁネタは結構あったんですが家にいる時は睡眠時間に費やしてたため更新できませ...


 ホーム 


